2009-01-01から1年間の記事一覧

どんべいやっ

2009年の仕事を納めてまいりました。歯医者行ってメンテナンスも終えた。 さて、 エイト09→10@京せらは、31日夜と1日に参戦します! 年末年始は、 30日:高校の部活の集まり(→早退※二人もエイターがいてすみません)→夜行ばすでいざOSAKAへ!31日:OSAKA→K…

ばろんどーる2009

.jp

第3回Jさみっとが国立競技場近くのお店で開催されました。出席した会員は総勢10名 (監督、A担2名、Ki担3名、S担1名、∞担2名、J以外1名)本日のさみっと最大の目玉は、 イケメンイレブンof the year 2009の選出でした。 6月の第2回Jさみっとにて選出されたイ…

ギフト

掃除しながら、年賀状書きながら聞いているときは、君の歌を〜とOne Day〜が好きかな〜と。作業がはかどった!!から? おでかけ時にipodで聞いていたら、マイナス〜と雪を〜が良くって。 聞けば聞くほどになるんでしょね。 浪花のばっくすとりーとぼーいず…

ブリュレ

トクコレ ◆どこかけんそんしてるんだ@まるちゃん ◆よろこんでたいらげます→デカイキタイ→抱いてたいなぁ@大山田 ◆間奏@関ジャニ∞ ◆きょうこそはゆっくり話しま〜しょう終わりで移動してるところ@おーくら ◆この衣装×髪型@おーくら ステキなくりすますぷれぜ…

みずいろ

.jp

セレ倉ディナーの前に、じぇるねいるしてきました!服は地味ですが、ネイルはぽっぷなのが好きです。

のどぐろ

.jp

昨日は、シホリーノ先生とセレ倉ディナーでした! 念願のお魚しゃぶしゃぶにして、幻の魚【のどぐろ】をいただきました とろけました おじやもゆずしゃーべっとも美味!幸せ〜♥♥おいしい食事とやすだしょーたのこと♥ すなむらくんのこと!!!そして、うちわ…

もくようび

れんじゃー、ありえへん∞特番、れこめんって 今日はもりだくさーんの木曜日ですが ロメスのない木曜日・・ 3人は、なにしてます? おーくらは、いろいろ巡って髪型決めてて、まるちゃん、しょーたはそれぞれなにかしてそう。 週末にはたのしいがあります!Y…

かっこいいでありんす

ただ今帰宅しおっかけ再生TOKIOさんの LOVE YOU ONLY ♪ カッコイイす カッコイイすむちゃくちゃカッコイイすこれ言いたくてケイタイから更新してみました!初!!

おだいば

.jp

昨日は、ゆうたのおうえんのあと、お台場へ。Toshiya'sブランチ開催です(2回目)本日はなぜか写真撮影禁止とのことで画面を撮ってみました。 急遽決まった開催だったようで、 2日前にじゅびろ会で会ったときに「こい」って言われ、 チャリティオークション…

ゆうたのおうえん

国立競技場にてU-6キッズの戦いきゃぷてんになりたいゆうた!おにいちゃんがハットトリックしてるそばで、とにかく自由な次男坊・・親御さんの盛り上がりがとてもすごかった! 「ゆうたは、あらしと同じピッチに立った!For DREAM〜」

20ゴール

得点王です2002年にとりにとりまくった高原くんから日本人得点王は久々!!チームは11位と目標を果たせていませんが、 うちのエースはやりました★★★ あのときから背中を見て追いかけた先輩と同じ得点王だ!だ!だ! 控えめなコメントと負けず嫌いなとこ サッ…

おひるのかお

この一年、私にとってのおひるの顔といえばまるちゃんです!ぷぷぷって笑かしてくれるまるやまwords待ってます!!!ふっきのときもエヴァ仕様で^^

しょーたのぺーす

倉′yas しょーたの怒涛のup!!じんじゃーえーるすきなんだ!初めて知ってうれしかった。 送信♥♥♥ にはやられましたよ〜って、いつもやられてるけど♥

すたーおんれい

.jp

みなさま、★ぽちっとありがとうございます。 ★ななさん 初めてお会いした時に、エイト×ジュビロの話題でしたね。おーくらーの会なのに(笑★シホリーノさん おしゃれ姉さんを真似て『お洋服』載せてみました♪★くみさん くらやすメロメロメス!あと2回ですね(T…

ふゆもの2

.jp

しんじゅくにはんばーぐを買いに行き、 そのついでに45あーるぴーえむで楽しさ無限大のダウンを購入です。ココア狙いでしたが、やっぱり紺の方がしっくりきました。らびっとふぁーがかわいくていろいろ楽しんで着られそうです。 これ着て会いに行きたいです …

19831126

おたんじょうびおめでとうございますまるちゃん!これからも、お昼休みに私を、そしてぐりーんのことを笑わせてください! よろしくおねがいします!

ふゆもの

.jp

先週、じゃーなるすたんだーどで買ったブーツです。 とれっきんぐですが、ソールはゴムなのでかるくてあわせやすいひもがおもったよりもハデでした!黒のくつはシュッとしているので、じぶんのすたいるになかなか合わなくて。コチラはボアがついててゴールド…

ららら

みゅ〜じ〜っくふぇあ〜ぁぼりゅーむをおさえた「かんじゃにえいとでーす」っていう挨拶お行儀の良いぃかわいいひとたちです。

しずおか

ぜんこくたいかいの応援に清水まで行ってきました。Jの応援ではないので、ここは初めてです そつぎょうしてから会っていなかったせんぱいに会えたり、 ずーっとつづけていることに尊敬の意です!!応援にいった今日の2試合は、エースがしっかり決めて2勝☆ 合…

もんかしょう

じっちちょうさと週末のせみなー開催の準備でいそがしい 週末はせみなーが終わったら、味スタ行って次の日は清水です。 お楽しみなのだ!だ!久々の清水行き(いつもは通過)になるし、ちちの新車だし、 遠征music用に、5×10さんを借りてみた。聞くのが楽し…

 ぎふと

GIFTになんで青ないの!!!って思った自分・・・ クリスマスカラーということで納得しました。新曲が7曲もですよ。 どうしよう恋しちゃう。 冬大好きです。 あたらしいブーツ買ってはいてくとこない〜ってぼやいてたら〜 大阪でやるよ〜って、COME ON OSAKA…

ぷれみあむ

とにかく楽しそう! ひとつのうたのしょーたがかわいすぎるし♥♥おーくらは!ソロコンのときのジェームスみたいでした。 エンディングのときなんか食べてる〜ところが見れてなんかホッとした! やっぱり食べてるあなたが好き♥ にしきどくんとたいちくんのセッ…

こうはん

前略 なすれんじやー様隊長に触れ、あなたが感じたこと、好きこそもののなんとやらです全力で応援していきます たまにしか見ない時にグッとくる内容でした…あの時のことココに記します

こんなところに

朝の原宿明治通りで信号待ち・・・ こんなところにツリーですか!! これは、夜にはイルミネーション的な? とすると・・・ こちらは、朝ver.です

ちーむろめす

お疲れさまでした。 最強のふたりでした。 「関ジャニ∞に活かします!」って言葉にグッときたぜよ〜♥ たっちょん♥しょーた♥ 湾空はまだまだ監視が必要です。 終わったとはいえ、いつ「ROMES」が起動するかわかりませんから・・・ 出動態勢整えといてくーださ…

0-2

ヤマハスタジアムへ。 完全なる消化試合・・・ 帰路は事故渋滞でどうなることかと思ったけど ラストスパートが効いて無事に帰宅できました。 目標が10位以内って・・・あまいっすよ。

すなむら

なんでしょね、すなむらを想い走る姿がやすーって走ってる おーくらが、 いや、ちがう すなむらたく と なるしまさんなの。。 ろめす すっごい引き込まれてます。 しょーたの表情もおーくらの表情もだいすきです。しょーたのほうがちょっと勝ってるのは内緒…

いいとも〜ぉ

タモさんと「料理好きっ」ていう共通の話題があってよかったね〜 ここでももつ鍋とまさかの!くらやすちゃんデート話。 自分でデートっていうもんね。 デートしてる〜って思ってたってことで♥♥ かわいすぎるぜよ!! 本日は、 おーくらのいいともてれふぉん…

すたーおんれい

.jp

【もつなべ】に、シホリーノさん、もーこさん! 【すばらしきかな】に、これまたシホリーノさん!! すたーありがとうございます。 ハロウィンのかぼちゃすたーうれしかったです♪

おひる

私がたっちょんのことを好きと知っている方々から 「テレフォン出演おめでとう〜」と、うれしはずかしメールを頂く! おーくらに変わって祝福されている私って・・・・ 明日のウキウキうぉっちんぐは正座して見ます!