2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

vol.99

ついに我が家にも届きました、99号♪そして、この夏、突然びーず様に熱狂するわたしに、幼なじみの姉ちゃんは宝物を届けてくれました。 知り合いに譲ったものもあるから中抜けしてるけど〜って言っても恐縮する宝物←小さいころからの付き合いとはいえビビる品…

0923

HAPPY BIRTH DAY おめでとう HAPPY BIRTH DAY TO YOU 逢えてよかったよ〜♪♪わたしのかっけーヒトは、9月23日生まれのAB型です。←ふたりとも。

ぎふのおもいで

2013年夏、初岐阜!! 練習見てそのまま帰ってくるという世界遺産ムシなお出かけです。 俊哉君の送別試合のあと、ハットがいま、現役なこと、常に試合に出場していることだけでも鉄人なのに、私が余計なことを考えてしまう。考えるより感じろ〜ということで…

あお

しょーた、お誕生日おめでとう!! 秋めいてきたこの頃です。45rpmのカタログを切りぬいて飾ってみました! IKEAのキッズコーナーで買ったポップな額にシックな写真がなかなか気に入ってます。 幸運幸福とかの伝えがあるリースは玄関に、いいですね。 秋…

NAGOYA BABY

11年ぶりの名古屋(いつも通過ばかり)に行ってきました。ということでお久しぶりにここに書きます! エイトでもサッカーでもふっとさるでもなく、ビーズ様です。 ビーズ様のライブも偶然にも11年ぶり。 2002年になんで行ったの?って振り返ると、職場とLIVE…