The movie seen in August

◆えいとれんじゃー2
俳優レッドのカッコ良さばれちゃったね。ブラックの(私の好きな)なまなましいのが見られてとてもかっこよかった〜!!
あと、ぐりんがすんごくいいですよ。方言キャラいるか?って思うけど、それ含めてもおーくららの演技はぐりんれんじゃーが一番自然な感じで好きです。
舞台挨拶も含めて2回観にいきました♪


るろうに剣心
お盆休みの映画館はとってもとっても混んでることを知る(自分比)
原作知らないけど前回も見たので今回もとても楽しみにしていて、、裏切らないですね。THE映画って感じでとても見応えあり!
わかってたけど、『続き。』って慣れない。


宇宙兄弟#0
すんごくすんごくよかったです。泣いてしまいました。。。
もう一回観にいきたい!!
タイクツナラソレモマタグー♪がご出演されてました!


8月は文化部活発でした!!
9月は落語、10月は観劇2本と芸術の秋しちゃいます〜♪