2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

はるもの2

.jp

1月は洋服買わないと決めてたのに。昼休みにぽちぽちと見てたら実物見たくなって、仕事帰り(すごい集中力で終わらせる)に表参道へ・・・買ってまうやろーです見ない、行かない、のガマンができませんでした(´Д`)いつものリネン2枚と&みずいろちぇっくの…

べんきょうかい

シホリーノ先生のお宅へおじゃましました!ジュニアのころのしょーたもかわいすぎるよってことで、10年くらいまえの映像など見させていただきましたーあ。 すばるの『スターっぷりに』感心★★★ 『当時、日本で一番かっこいい高校生が二人もここに居るよ』って…

はるもの

.jp

シホリーノ先生宅へ行くまえに新宿へ。洋服は見ない!!今月は洋服買わないって決めてる。がまんです。コスメはちがうのか!っていうつっこみはなしで(笑 ぶらうん系を持っていなかったので、こちらを買いました! 目の下にオレンジをつけると、とても春ら…

みずたまネイル

.jp

明日の楽しい!に向けて、じぇるねいるしてきました。 お値段のやすいところで(新規価格ねらいですまた行きたいぃぃって思えるところ開拓中です

512

ろめすのDVDの発売日がけっていしました! と、シホリーノ先生からありがたいご報告が!!!とても楽しみです★コツコツと小銭ちょきん開始いたしましたーあ。二人のトークに弐萬円!!!

すたーおんれい

.jp

シホリーノさん!12月もたくさんのすたーありがとうございました★ いっつもみてくれてうれしいです。

レフティー

名波浩引退試合風邪の治りかけで大事をとって、エコパに行くのは我慢しました。TV放送があることが唯一の救い(笑) ああ、こういう時なんでしょね、健康第一!体調管理の大切さ。今日のチケットは、さまざまなじゅびろグッズとともに大事にしまっておきます…

しあわせぼけ

09→10を大阪で迎えました。 ホテルで振舞われたのはこちら! 飲めないけど雰囲気で つきたてのお餅!むちゃくちゃうれしかったー 大阪から帰京し、家族でお正月を満喫してました。が・・・ 4日には体がだるくて熱出るし、これはまずいーーと思っていたら熱は…

きんがしんねん

ご挨拶が遅れてしまいましたが、あけましておめでとうございます!2010! 今年もよろしくおねがいいたします。で、いまさらですが、DVDにしてみんなに見てもらいたい京セラどーむのことなどを!入る前に未来さんにお会いし、 シホリーノさん、よーこさん、シ…