2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

5-2

9月は皆勤賞のtokuですけども。 今期ホーム3戦目にしてやっとホームで勝利を納めてくれました! 地元密着のイベントにもチカラが入っていて、私も狙っていたグッズを手にしあげぽよ〜です。 そして、トクコレですがkidsへの対応、プレイ、取り組む姿勢すべて…

19810922

すばるお誕生日おめでとう! 祝30歳!! いまさらですが、ここに記しておきたかったので。

プレイバック!!

先週末〜プレイバック!! 日付詐欺でお届けするgreentdブログです。 このところ仕事でいろいろさせてもらっていて、時間があっという間に過ぎていきます。 週末の楽しみがなかったら廃人になっているくらい(大げさ)。 とにかく、小さいけど幸せに感じるこ…

4-1

トクコレ強化月間ということで今節はすこし遠出です。一回行ったところなので余裕〜とドライブも楽しんできました。 試合自体も先週の負けを引きずることなく、切り替え0秒のチームらしい試合でした。楽しんでる感じが良かったです。 トクコレの試合中のコー…

おとなしくしないぜ!

.jp

月末に秋学期の入学式があるけど、今の気分はグリンなのです。 いいんですか?いいんです!!

シティボーイズ

世田谷に舞台を見に行きました。 ここの座席はおしりがすごーく痛くなりましたが、舞台はすごく面白かったです。 友達は10年以上も見続けているそうで、、、私もこうやってエイトのLIVEをながーく見続けていきたいなあって思いました。

19840911

しょーた27歳のお誕生日おめでとう★ これまでもこれからもあなたのことは、かわいいひと♥としてずーっとみていきたいです。 しょーたの作った曲でアルバム発売するの心待ちにしています。←願望!!

2-3

今期ホーム2戦目。そして敗戦。。。ホームで勝てません。 後半はトクコレが後ろに下がって攻撃的なセットになったけど、相手の勢いに押されたまま追いつくことなく負けてしまいました。 キッズからの大声援に応えられなくてくやしそうだった。。。 負けは悔…

バンビ5

.jp

美容院へ!!頭と肩がかっちかちですよって言われるくらいこっている様子。 新学期前ということで残業続きの疲れた体でなんだか鏡に映る姿も疲れていました(泣)・・・美容院で髪もさっぱりして〜futsal観戦のため、ツリーの見える某体育館へGOです。

1-1

9月は怒涛のリーグ戦です。※私が戦っているわけではございません。 見逃せない戦いが毎週末あるのです。車に乗る機会が増えたり、見に行くたびにルールを覚えて、昨日は退場者について勉強しました! さて、チームが頑張るこの局面で、トクコレがチームをひ…