KANJANIZUMU

関ジャニズム1213

ちいさいからだで両手をいっぱいに広げて、もう、しょーたがかわいくってかわいくって。
と、思ったら魅せます、あいらいろ♪♪

天才!なんどもおもいました。


しょーたといっしょに歌ってるという理由から、にっきどくんあなたまでかわいく見えちゃった。ついでみたいでごめんだけど。。。



象の最後のすばるとしょーたのとこなんてもう今でも興奮するくらいかっこよかった!!!!!!!!
象は、まいくすたんどを持ってうたう姿がかっこよかったのでパフォーマンスで好きになった一曲です♪


BAND・・・むらかみくんから始まって、よこちょ、、、と続いて・・・髪を振り乱して熱唱しドラム叩くぐりんにグっときました。この日一番のかっこいいエイトでした。
これで私のKANJANIZUMUは千秋楽になりましたが、とっても充実の2時間半でした。


ばらふら〜い♪バックに流れる映像に目がいってしまいました。あの時のほうが色気があった気がする。。。肉厚感☆大事☆

以上でーす