JUKE BOX 20131109

楽しかった楽しかった!!

ダラダラーとすることなく、とてもスッキリとしたライブ!!オトナになった感じです。
演出もサプライズもマジメに本気でやりきってる(こーゆーのたくさん見せて)とても良いライブでしたー♪

みたらしやまのしゃくれびーず(まるちゃん)にオープニングからやられて(かっこいいんだもん)、目で追っていたためおーくららさんの記憶があまりない・・・
でも、びーずせんせーのライブDVDでみたバンドごと移動(みりパイセン命名大陸移動)があって、2007年おおさかD以来のドラム後ろ姿を拝見することができた!Bass Drumをたたく脚を見たいのですよ、イエーイ!!ありがとう演出さん!!ずーっと双眼鏡で見つめていましたー♪


で、ライブ見た後ってお肉食べたくなるのはなぜでしょー?はんばーぐとからあげのハンター焼きをがっつりといきました!!
ソロソロぐっずは卒業しよと決めこんでいた、のに、Bookletだけ次の日に買いにいきました(笑)