1027ラジオ

2週連続で登場です♪
好きな食べ物のはなし〜
('.-`)たまごが大好きでかつては心配されるくらい食べていた。 けど、食べるのを控えてる今(あれるぎーかもよ?)は、お弁当に入ってるたまごは、となりのひとに食べるっ?て。
この『食べるっ?』のかわいさプライスレス♪


今回のらじお出演は、リリースやら宣伝やらは全くなく、番組コンセプトのなかやままさしと繋がろうというとてもシンプルなご出演でした。また暇つぶしに寄ってよ〜ってとてもラフな間柄、ごんちゃんだけが知っているいなばさん!!くーーーいいーね♪また今度教えてください!!


('.-`)Words memorandum of the angel.
たまごよこせー。食べちゃおうかな。あんのぉー。小学校んときサッカースクール、ディフェンス。サッカーって緻密、囲碁とか将棋みたい。
以上


先日、横浜にいったので寄ってみました、あんどうさばさん!!