vol.99

ついに我が家にも届きました、99号♪

そして、この夏、突然びーず様に熱狂するわたしに、幼なじみの姉ちゃんは宝物を届けてくれました。

知り合いに譲ったものもあるから中抜けしてるけど〜って言っても恐縮する宝物←小さいころからの付き合いとはいえビビる品数!思い出があって処分できなくてずっと押し入れにしまってたから、○○ちゃんがもらってくれてうれしいなんて・・・センパイありがとうございます♪♪
会報(30冊あまり)・GC・CDなどなどすべてに思う充実っぷり!!直筆の季節のご挨拶まで届くなんて鳥肌たちました。


幼なじみの姉ちゃんは、今は売れてない役者さん(彼女曰く)を応援しているので、びーず様とは離れてしまったけど、6.14事件(Mステ)の映像を一緒に見たら私の目に狂いはなかった〜と興奮していました!! 今、彼女が応援している役者さんもピカピカに輝いていることでしょう!VIVA!!


たくさんの作品を一気にそろえたいところですが、ひとつずつ堪能したい(むっつり)タイプなので、目標を課して達成するごとに購入しています。

次に狙っているのは「ELEVEN」のDVD!!新品とリサイクルをうまく織り交ぜて手に入れていきたいと思ってまーす!
ぶっくおふめぐりが連休の楽しみ←わりと根暗なもんで・・