ラジオ1020

G'zのG'zのLIVEGYMへよーこそーと、ごんちゃんのテンション高く威勢の良いコールで始まりました!


('.-`)どうもこんにちは、稲葉浩志です←フルネームですよ、名前いっただけなのにトキメクー♪


あらふぃふな二人がただきゃっきゃしてる会話にどんどんラジオのボリュームあげちゃう日曜日の昼下がり。
ごんちゃんが話してるのに被せて自分から話してる!
おしゃべりコーシ♪
新しい一面を知ることができてうれしーし、とにかくかわいかったです!
スキナヒトの笑い声聞くとしあわせーになるよね。


('.-`)Words memorandum of the angel.
パンプアップ。股間。ごんちゃん。うちのまつもとさん。おぱんつは神から平民レベルへ。おぱんつのオーラを消す。
以上