YOKOHAMA BABY

2013年9月21日びーず様のLIVE-GYMに行ってきました。
NAGOYA BABYのあと、もっと行きたいと欲を出すもチケットは取れず、でも今回はわたしのようなB'z1年生のために(?)直前に追加発売があり9.21のチケットを取ることができました。
ということでこの日ライブをみた感想を記します。Repoではなくわたしの思い出です。

とてもきもちのよい快晴で、日が落ちてからのまんまるい月に感動。
本人たちも天気図を気にしていたとのこと、晴れて良かったーとまつもとさんと話し胸をなでおろす天使、プライスレス♪♪


なごやとはちがうリスト、衣装、また好きな曲が増えました。
DVDやCDで勉強した曲がライブで聴けるよろこび!!もっともっとその曲を好きになります。
勉強不足のため歌詞を知らなかったりするけど、曲はなんとなく知っているからじんわりと耳に残るのです。


ねがいのときのlighting、赤から黄色白から黒へってほんときれいでした。
まつもとさんの歌う声、husky voice♪

なんかの曲でまつもとさんの肩を抱いていたんだけど、がしっと抱いているというより指を置いてるみたいに見えてその距離感にもえる。
前髪はわりと短めの天使、なごやから比べると髪伸びてるのに前髪はわりと短めの天使←かわいかったので2回言いますYO。


中通り越してお尻がみえるほどの深いお辞儀。
水玉のシャツ、白いほうがえろいな。


もーねーすっごくすっごく楽しかった!!周りにいる方々の盛り上がりもありほんとにほんとに全身で楽しんだ一夜でした。
ひとりでのLIVEはちょっとさびしいんだけど、すきなものを独り占めしてるみたいでなんか特別で贅沢でオトナ〜な気分になれた。
全力で歌ったあとの笑顔とか、ぱふぉーまんすとか言い出したらきりがないけど、夏の思い出2013、大事に大事にしておきたいです。


わたしがこの日、びーず様のライブに行くなんて誰が想像していたでしょう・・自分の意思でチケット取って、BPの会員になって。ほんとに何が起こるかわからないもんですね。


Please spend TMatsumoto, KInaba, the long MUSIC life



えいとの弟たちも別日に行っていたようで、すげぇって感じた部分をどっかに灯して自分たちのLIVEに全力投球してください!!一年ぶり〜YEAH♪(チケット取れたら)