シュッとしたい.jp

お買い物三昧の日々です。


ここ3年くらいハデになってる(気がする)わたくし。柄物は不良が着る服(笑)だったのに、ボーダーとか水玉とかチェックが増えています。秋冬になると赤やマスタードなど気になるけど、もちろん安定の紺・グレー・黒のワードローブさんです。
Orthodoxといったら聞こえがいいかもしれませんがいつもおんなじ格好してるってこと!そして気に入ったものは着倒すので色違いで揃えるっていう守りの人ですが、十分おしゃれをたのしんでいます♪


でもでも〜やっぱり赤いの欲しいな、赤いの欲しいな〜で、薄手のニットを買いました。赤と黒!シルクカシミヤで肌触りなめらか〜です。

春に購入してからすっかりNB574のふぁんになってしまい、グレー紺も仲間入り。さんぽもLIVEも疲れしらずなヤーツですよ。


思いっきり買い物できたのでしばらくはおとなしくしときますー