ぎふのおもいで

2013年夏、初岐阜!!
練習見てそのまま帰ってくるという世界遺産ムシなお出かけです。
俊哉君の送別試合のあと、ハットがいま、現役なこと、常に試合に出場していることだけでも鉄人なのに、私が余計なことを考えてしまう。考えるより感じろ〜ということで行ってきましたFC岐阜へ。
ハットの練習を見に行くのは稲城以来5年ぶりです。ハットのことずーっと応援してるけどなかなかふれあえず(私がどんくさいからです)。よって、今回も緊張して声かけられないので、きっかけ大事プレゼント作戦を決行!
ハットは日常をつぶやいたり、ログが不明なので情報がありません。
趣味はごるふとむらかみはるきという磐田時代の情報を頼りにごるふを続けていることを想定してプレゼントを決めました。ハットには若すぎるかも〜ごるふ辞めてるかも〜いろんなネガティブを抱えたままハットに渡してきました。
※ありがとう、ごるふはたまにやってるよ←彼のやさしさです。


もうこれで最後かもしれないよ、もう会えないかもしれないよって、奮起してちゃっかりサインを3枚おねだり!!
2000アジアカップ優勝記念Tシャツ(金髪貴重)、2002わーるどかっぷユニ、Jりーぐ500試合出場記念Tシャツのそれぞれに。。(いっぱい悩んでこのセレクト)


たくさんの思いを伝えたくて手紙を書こうとしたけど、結局一言でまとまる!もっとかわいくお伝えしたいのに、手紙までシャイか(笑)
練習見学中も、この後ハットに声かけるんだよ、わたし。で、全然集中できなかった。

どっちかっていうと男性ファンが多いこのお方、久しぶりに?プレゼントやら手紙を渡されて嬉しそうにしてたよ←親友からの冷やかし(ハットに聞かれたらbokkobokoにされるぞ(笑))。
往復14時間(車、長休憩含む)付き合ってくれた親友に感謝!!!


走ってる、声出してる、汗かいてる、ストレッチしてる、笑ってる、ハットに会いにいって良かった〜行ってよかったです!
またハットに会いに行きたいな ←練習場にクラブハウスがないのでナマ着替えがみられるよっていう情報をここに記しておきます。