Comic story

わたしの住む市の市制施行55周年記念ということで、「三 遊 亭 円 楽 さんの落語独演会」が開催されました。

円楽さんといえば、毎週日曜のはらぐろでおなじみですが、今日もここに居てないメンバーをいじり倒し、会場は子供からお年寄りまでたくさんの笑い声で包まれました。
落語といってもむずかしいことはなく、話が楽しくってすっごい集中して聞いてました。
こんな時(兄の仕事のお付き合い)じゃないと落語を聞きに行く機会もなかったので、とてもとてもいい時間を過ごすことができました♪ほんとに楽しかった!!


ちなみに笑点は49年放送が続いているそうです。(にってれさんの最長番組はキューピーさん!円楽さんのぷち情報)