20131117

はらじゅくのCAFEにて、FC岐阜パブリックビューイングがありました!
今季限りで現役引退を発表したハット(服部年宏選手)のホーム最終戦です。

この日はお昼に大学時代の学友会元部長先生のお宅へお線香をあげに行ったりもろもろの予定で岐阜に行くことができず・・・都内でPVがあるのはほんとにほんとにありがたかったです。mftokyoさんに最敬礼!!!


試合前に引退会見の映像が流れた時点で泣き、試合の内容は割愛させて頂き………試合後にハットのceremonyです。

『大学を中退して〜…』と、話しだしたところでわたくしの涙腺崩壊、、
岐阜のstadiumには行けなかったけど、ここでceremonyを見ることができ、心の底から感謝♪


この本を読んでハットのファンになり…『服部』繋がりですでに解散していたUNICORNを聞くよーになったり〜と、ハットとの出会いによってわたしのFOOTBALL LIFEは充実していました♪

最終節が終わってからまたゆっくりと記していきたいと思います。

FOOTBALL enhancement of life thanks to the HATTO No.6