NAGOYA BABY

11年ぶりの名古屋(いつも通過ばかり)に行ってきました。ということでお久しぶりにここに書きます!


エイトでもサッカーでもふっとさるでもなく、ビーズ様です。
ビーズ様のライブも偶然にも11年ぶり。
2002年になんで行ったの?って振り返ると、職場とLIVE会場のスタジアムが密な関係だったことで、招待チケットの争奪あみだくじに当選したからでした。。
突然のビーズ様?・・・そうです、6/14のエイトさんのせいで(いや、お陰です感謝してます)、ビーズ様にすっかりうっかりはまってしまいました。


好きなものが増えるのはすばらしいことと思っているので、ここに堂々と記していこうと思います。
好きなものが減ることももちろんあるけど、そこに新しいものが入ってきて、それに夢中になっているのが楽しいからね、楽しいからね。

わたしは、かわいいヒトが好きで、シャツ腕まくりにトキメクのも、キャッキャッしてるのも、仲がいいのが好きだっていうことも、ヒトに限定しているわけではなくすべてにおいて共通だってこと、再確認です。

こーゆーことスナオに言えちゃうのはgreenntdならではです←ぐりんネタひとつもないけど(笑)


ふっかつしたいな♪エントリーに★をくれた、しほりーのさん、ひろさんありがとうございました。