My destination?

靴とbag買いました〜♪いえーい!!

Black and white
ずっと欲しかったのでお安く見つけられてよかった!白黒はっきりしているけど、いろいろ合わせられるので楽しみ!先日TVで紺のSuitに合わせてたりりーふらんきーさんのスタイリングを真似したい!Suit着る機会・・内勤だからほとんどないですが。。


Camouflage
マスターアンドコーのチノパン生地のbag。ここのチノパンは好きで長年履いてるしベルトやバンダナなど小物もかわいいのでbagも買ってみました〜




Snake
お店でひとめぼれ。。カレー食べながら考えて買った靴。靴まで柄柄の不良に!!黒やグレーのわーどろーぶさんにしっくりはまる足元です。


迷うときも、出会う時も、狙っているときも・・・いいお買い物(わたし比)ができるとうれしーものです。