2−0

greentd81092012-07-08

第4節。トクコレの先制GOAL!!かっこいい−−−☆☆☆
前節の引き分けをふっとばす−完封しょーり!!

今日は、バスケ部のゆーこちゃんが応援にかけつけてくれました!ゆーこちゃんは初FUTSAL観戦!!そして、初GOALはトクコレのシュートだったからいい思い出になったよって言ってくれてありがとうね!

tokuサイドのNGが多いなか、ひとり前列でトクコレの戦っているところやFUTSALを楽しんでくれてありがとう!!!うれしかったーー!!

試合会場はゆーこちゃんの行きつけのっていうね(笑)ということで、トクコレ観戦後はケンヒライのスタバでいろんな日程について盛り上がりました♪

いっしょうけんめいなところにくぎづけーー♥♥♥