4−0

greentd81092012-07-14

第5節!しょーり!完封しょーり!!
蒸し暑い体育館の中で、よく足が止まらず走れるなーって感心しながら、止まらない汗をふきふき・扇子をパタパタとトクコレを全力で応援してきましたー!という、FUTSAL観戦ぶろぐになりつつあるgreentdでございます。

トクコレは前節に続き、先制ゴールを決めてチームに勢いをつけます!この試合、ゴールもアシストもあったんだけど・・・誰よりも早く戻って相手のシュートを阻止したヤーツ!!これをするかしないかで勝負に差が出るプレイだとわたしは思うのです。
ほんとにカッコイイ♥♥♥

で、天然すぎるボケをかました先週のりべんじを!!ちょっとずつだけどわたしなりに。。。中2だけど(笑)
いや、、、中2以下か!?