2-3

greentd81092012-05-20


トクコレの応援でやまなしへゴーしてきました。
車での遠征は久しぶりで、しかもひとりドライブでやや緊張。。やっぱり行きはJCTで間違える。青山で乗り換えて外苑からの中央道へ。あ〜よかった。

今日は、トクコレが選抜チームに選出されてのかんとう大会です。
所属チーム以外でのトクコレはどんな活躍をみせてくれるのかワクワクさんでした。
試合は1回戦で負けてしまったけど、、、うん、見に行ってよかった!!
退場者が出て4人で戦う場面では仕事人で、なんとも頼もしくかっこいいヒトになっちゃいました♥


さて。。
人生いちどきりですからね、勇気出して動かないとです。
心の臓がばくばくしすぎて体育館の写真を撮り忘れました(本日のおさしんと本文は関係ありません)