2012

た、た、た、たいへんご無沙汰でございます。
閉店がらがら状態でしたがひっそりこっそり再開しますー。

毎日更新している方々(某カリスマさま)すごいなって改めて思います。


老後に読み返すことがあるかもしれないので、ご無沙汰していた期間をプレイバックしときますー。

【1】転職した
大学を卒業して社会にでる時にやりたいシゴトが明確で、その職種にずーっと携わってくることができた。
すべてやりきったとは言えないし、他にやりたい・できることはないのに転職できるのかとかたくさん考えた中で、この職場はもう全力でやる場所じゃないって思えたので、自分のためにこれからのために退職を決めた。

そんなときに声をかけてくれたのは、前々職でお世話になったせんせーとせんぱい。
困ったときに支えてくれる人がいる、今までの縁やつながりに感謝するし、人付き合いはヘタだけどちょこっと自信持てました。

4月から、せんせーが開設している事務所で働き始めました。ゆっくりだけど勉強して片腕になれるようがんばっていく。


【2】かわいいヒトのおうえんたのしー
体全部つかって『か〜わいい〜』と言えるヒト。
いっしょうけんめい走って声をだしてがんばるヒト。応援できることがうれしい!(こういうふうにしかできないんだけど)
大事にしている時間です。


さーて、ごーるでんうぃーくはいつもどおりサッカー見て、お買い物して、だら〜っとし・・ないでべんきょうする予定です。
これもまたよし。