メッセージ

バスケ部、サッカー部、フットサル部の報告会&ゆーこちゃんのお誕生日を祝う会改め、ゆーこちゃんの乙女な瞬間に立ち合う会でした!!

いいタイミングでメッセージ送ってくるよね☆出来ることなら「いいね」したかった(笑)

久しぶりのトリキもふじやも安定&新しい美味しさにゴキゲンになりました♪♪

オモイビトの事を知ってもらったり…
チャチャいれてみたり…
自分のキモチを聞いてもらったり…
シホリーノさんやゆーこちゃんのオモイを知ったり…
自分の事のよーに考えてくれたり…たくさんのアドバイスありがとうございましたー!!

次回は、
1.おりんぴっく&移籍、時々ぶろぐの件(サッカー部)
2.鹿児島遠征の件(バスケ部)
3.FB使用状況の件(フットサル部)
です。よろしくお願いします!