2−1

第7節。逆転勝利です。

このところ、先制されます。が、試合運びはこちらのペースで、のってきたーと思うとトクコレが決めます!そう、しっかり走っているんです。セットチェンジしているときはつねに声をだして味方を鼓舞!!ほぼ変な掛け声!!
前半戦、首位で折り返しです。前半戦のMVP(toku選定)です!!

今できることをやる!!ちょこっとずつコミュニケーションをとってきたことが形になっていると思う。

のどかな街の体育館の最寄駅は電車が1時間に3本。電車がくるまで駅のホームのベンチに座りました。
トクコレとおそろいのポロシャツ(つまりはチームの公式)を着用し、おろなみんしーを飲んでいる方と並んで・・
トクコレのチームのイケメンタルトレーナーさんです。
乗り換えまでの40分、とても穏やかで有意義な時間だったなー。別れ際は握手←体育会はいつもそう(笑)
発行されている本を買って読みました。

いま、取り組んでいることがうまく行くよう、気になったトレーニングを実践したいと思います。
まえだくんと同級生〜もっと深い話したかったな〜体育館で会ったら聞いてみよう!!