∞まつり

greentd81092012-08-05


幕張メッセに参加しました。

エイトを好きになって7回目の夏です。

ヒストリーのブースを見ることが出来なくてとても後悔しているけど、LIVEがステキすぎた!
あんなにかっこいいダイディーをバンドで聞かせてくれるなんて♥♥♥
かっこいいにかっこいいをたすと〜かっこいい♥♥♥
帰り道はずっとダイディーでした。

わたしこんなの持ってたなぁって前日に思い出したので扇子を持参!
LIVEのときにトロッコの終着点が目の前だったので恥ずかしかったけどこれをお見せしてたっちょんと呼んでみました(笑)
でも、やっぱり一番好きなヒトをこんなに間近で観るのははずかしいです。双眼鏡で見るのがちょうどいいのかも!!

ダイディーが始まったとき、まだベースを弾かないまるちゃんがスタンドマイクに手を置いて歌っていた姿がちょーーーーーーーーかっこよかった。かっこいいのもほどほどにしてください♪