4-1

greentd81092012-06-09

リーグが開幕しました!!開幕戦勝利!!ヤッターやりましたー♪
昨年からハマッているFUTSALです。ハマるには理由があるわけですが・・今年もトクコレを全力で応援します!!

2011リーグ優勝のカップ返還セレモニーからのK/O。FOOTBALLだけじゃないよ、FUTSALも盛り上がっていますよ〜。

夏までは結果にこだわって全勝するというチームの目標にあたり、トクコレもいつも以上に走ってからまわって?突っ走っています(笑)
リーグでの得点とベスト5を狙うってちゃんと言葉にしていうところ、好きです。

トクコレから、応援するたのしみをもらってそれをエネルギーにしています。わたしもいろいろがんばる!!