ベビファニー

先週、1月末に出産したヨネファニーのベイベに会いに行き、すくすくと成長しているベイベと、子育てしている友から元気をもらってきました。
友は乳飲み子を寝かせつつ、趣味のパンつくりに精をだしています。子育ての合間をぬってやるっていうのが一種のすとれす発散になっているとのことで。。。
自分の思い通りに過ごせないなか、上手に時間をつくって楽しんでいるな〜と感心します。さすが仕切り屋さんって旦那さんに言われてただけある!!

そんななか、リクエストしていた大好きなロールパンと白いパンが焼きあがり、焼き立てを食べられるっていうタイミングでありながら・・・私は焼き立てより冷めたほうが好きナンデス。(しっかりと持ち帰りましてん)

出産祝いは、マッターホーンのばーむくーへんにしました。目上の方へのちょっとした贈りものなどにも使っています。本当は自分が好きなものよりも相手が欲しいものをお渡しすべきと思うけど・・これは自信をもって贈れる品です!!


明日はかわいいヒトの開幕戦だ!!!