8UPPERSとうきょう

greentd81092010-12-23

いまさらですが、東京どーむ2日間参加しました!
以下、いちおうおおくら担によるネタバレありの箇条書きによる感想です。



12/18
・髪短い!かわいい!
・キラキラベストと短髪!!
・がっかりなほろり
・ブリュレ!目の前でブリュレ!
・しょーた→すばるのお手紙
・ちょけきどりょーくんを見てニヤニヤするおーくら!を見てるよこちょ。
・しょーたの挨拶、事務所でいちばんでっかいグループになる!
・蒼写真のいつも〜みたされたわけじゃないのとこ。30代、胸にしみます。


12/19
・白シャツのVocalと白シャツのドラマー@Baby Baby
・戻したほろりに100万点!!軌道修正してくれたエイトとエイトに関わってくれる方に100万点!!
・例にもれずまるちゃんにキャー@ほろり
・ツッコミおーくら@MC
・きみのうたをうたう!
・蒼写真!やっぱり胸にしみます。


札幌での公演とはちがうセットリストでした。が、クリスマスver.として考えてくれたことに感謝!
アリーナのせっとりすとのほうが好きよっていうのは内緒です。
京セラではどうでしょう?ゆみにあのふたりユニット曲聞かせたいし、いっしょにPOPしたいです!!

18日はどーむから上野まで歩いて帰りました!途中、本郷のミュージアムへ。最近行ってなかったのでまた行こうっと!!