Jサミットautumn

13・14(土日)で合宿です。Jサミット初の合宿!!!
合宿の前にちょっとだけからおけにも!よこちょのそろこんに行ってから、きっちゅが好きすぎるというおおのくん好きのKちゃんから「しょーたの曲が聞きたい」とリクエストをいただき、TOPOP・って!!!!!!を歌ってきました。「やすだしょーた天才!」と絶賛いただき、もううれしくってうれしくって私ご機嫌です。
さて、場所を移動して合宿開始です。
神戸での光ちゃんLIVE(土日)に参加の二人は欠席、あらしさん札幌参加のKちゃんと私は舞台鑑賞のため日曜日は参加できずでした。
監督の別宅にて鍋をつつきながらプロジェクターでの上映会です。上映作品はあらしさんのアジアツアー・国立、めいちゃんのしつじでしたが、次の合宿の時はエイトを見たい!といわれるようにプレゼンをがんばる!!
プロジェクターすごい!Mさんが職場から借りてきてくれたものですがそこに自分が居るかのように大きい画面です。テレビの買い替えじゃなくてプロジェクターが欲しくなりました←夢のようなお話。

私たちが退散したあとはすまっぷさん・おぐり大陸の上映。そして締めはキャンディキャンディとか!Jからアニメと多岐にわたったJサミットだったそうです。
上映会はやっぱり楽しいですー☆☆