3-2

秋晴れの西が丘でケンケンの応援です。
開始早々にゴール!スロースターターじゃないっ。
そのあとすぐに倒されてどうなるかと思ったけど、なんやかんやでフル出場!彼女が見に来てたこともあってむちゃくちゃ張り切ってるのがかわいい!
いつもそれぐらいやれよとおばちゃんは言いたいのよ〜お。
春から一人暮らしするみたいだけど、実家から3時間かけて通うフットボールプレイヤーも新しいかと。

今日はスカウティング?に某チームのGKコーチがスタジアムにいました。すっごい久しぶりに姿をお見かけしましたが・・・若い子を育てたいっていう信念はいまも変わっていないんだな〜っとステキな指導者になっているんでしょね。

Jリーグもエースの働きで快勝!!!ジウがゴール決めた後のエースの笑顔☆キラ〜ン☆その笑顔だけでごはん3杯いけるから〜

某スポーツ番組のかりおか氏が私たちに負けず劣らず褒めまくるので、日曜日のコメントをひそかに楽しみにしています。