3-1

greentd81092010-10-18

昨日は、たつのこフォールドでサッカー観戦です。
ドライブがてら茨城・千葉とぐるぐるしてきました。

年内最後の応援(ホームにはさすがに行けず)なので天気がよくてほんとうによかったです。
ちょっと現を抜かしていたら・・・・・シュートを決めた!
えーーーーーーちょっ見逃してしまった。。なかなかシュートを決めるポジションではないのでゴールシーンは貴重なのに・・やってしまいました(笑

結果は3-1で勝利。失点したもののしっかりと勝ち点を伸ばしています。何が起こるかわからないけどいい結果でリーグを終えられるように遠くから応援するです。

さてさて、アウェイの地には楽しみがあります。もちろんその会場によって違いますが・・今回はサポーターにとって夢のような環境でした。各々が応援している選手と各々の思いでステキな時間を過ごすことが出来たようです。そんな私も「もうこれで最後かもしれない」と思ったらなんでも出来るなっっていう思いと、友が後押ししてくれたおかげで憧れの人とふれあうことが出来ました。ありがとうございますー、こんなことならおしゃれしてきたのにーおみやげも用意したのにーと準備不足の自分を反省。
たくさんのサポーター、小さい女の子や成人男子もおばあちゃんもうれしそうで楽しんでいるオーラがたっくさん放出されていてしあわせにな気持ちになりました。
先日のジャニ勉(響さん)のときによこちょも言ってたけどほんとうにそう思えました。
そして、憧れの人とのふれあいは何よりも大切な思い出になりました。

チームオフィシャルスーツだったわけですがムラサキのレジメンタルタイだったので、タイをもう少し緩めて〜とか徹夜明けの顔して〜とかGMのきっぺいしを思い出してニヤニヤしました。
※6番ときっぺいしが似ているとかそういうことではない。当方の勝手な妄想です。


私信>>戦をしていただいている際に遊びまわっていてすみませんm(_ _)m 本当にありがとうございました。月末はよろしくお願いします♪♪