くりすますぱーちーinしぶや

greentd81092010-12-26


昨日は、しほりーのさん、いとさん、ちどりさん、まいさん、ゆうこさんと渋谷でくりすますぱーちーでした!!女子会っていうひびきにぴったりの!!

ペンライトやわたあめ持参で歌いまくります!!くりすますっぽいのやライブ曲がつづき・・・・ゆうこさん、私、ちどりさんの関東ヤスダ連合(しほりーのさん命名)によるTOPOP3連荘!うたいおどりきりましたー!!!!
しほりーのさん提案のプレゼント交換もとてもたのしくドキドキしました。気に入っていただけたら幸いです☆☆☆
みなさんの歌う曲もぜんぶ一緒に歌っていたもんで、こんなにも完全燃焼したからおけは初めてでした(笑)

ねぎやさんでは、念願のねぎまをいただきました。とろけるタンもおいしく名古屋のらいぶの話もたくさんきかせていただいて本当にありがとうございました!

ざっしをみながら、しょーたにからむむらかみくんに対してじぇらしーむき出しのわたしとゆうこさん!!大阪ではゆうこさん作のこんなうちわが登場するでしょう→Don't touch!!

楽しい会の最中に私の携帯に幸せがはこばれてきました。みなさんにも「良かったね」って言っていただけてほんとうにほんとうにうれしかったです!!
2010→2011カウコン参戦決定です☆☆