いざっ

greentd81092010-12-30

くりすますぱーちーでゆうこさんにいただいたTOPOP仕様のわたあめを持って、今日の夜行バスで大阪に向います!!
グッズ買って、ホテルでのんびりしてカウコンに参加、元旦公演に参加します。元旦公演では、ちまたでうわさのDon't touch!!を手に参戦です←これまたゆうこさんお手製。私たちのじぇらしーを彼に訴えてきたいと思います(笑

☆greentdとtokuをかわいがってくださるみなさまへ☆
今年一年大変お世話になりました。会う方会う方にボケをかましてきたこの一年・・・自分のことを少し知れました。
ツッコミだと思っていたのですが、、、グリーン一筋?だと思っていたのですが、、、

日々勉強させていただいて、私はなにか返せてるのかなと思うけどなにも出てこない><
2011年は、成長したねって言われるようにがんばります!!

来年もどうぞよろしくおねがいいたします♪♪toku