きたえーる

シホリーノさん(id:shiholeeno)と一緒に北海道に行ってきました。

8UPPERSTOUR(10/30の2部公演に参加)です。



毎度のごとく、エイトが登場するだけで涙。かっこよすぎて泣く。
・踊る始末屋
・歌う始末屋
・白シャツ腕まくりのすばる
・あかんほれてもうたに今年一のキャー♥が出ました。が、、、実はその前のすばるにハモルおーくらにもKOされてます、わたし。低音おーくらステキ♥
・ナイスサイジングのくらまる白ボトム(まるちゃんのは未確認)
・やすだしょーたwith関ジャニ∞でTOPOP。しょーたになりきるおーくら。かわいすぎる。でかいけどかわいい。
・夫婦デュエット
・テクノエイト

上記だけでなく、たーくさん楽しいをしてきましたが私の脳内ぼやけてきてます。(ほんと情けない。すみません)

ライブ前には、おおくら部のカリスマkumiさんとかおりさんにもお会いできました。お二人ともご無沙汰です。ちょこっとだけどお会いできてとてもうれしかったです。
ライブ後には、みなさんと楽しいおいしい食事です。シホリーノさん、ゆうこさん、にーこすん、まいさん、あおいさん、ちよさん、ちどりさん、みりさん、かなえさん、ありがとうございました。

こういう楽しい時間をもたらしてくれるの関ジャニ∞に感謝です。