OKURA・おたる・るたお

30日はライブ前に、大倉山へ行きました。47TOURのときによこちょとまるちゃんがソフトクリームで乾杯していたところです。かわいいふたりの真似っこをしてきました。
リフトの上昇時には後ろに広がる北海道の街に感動でテンションあがりまくり、下降時はジャンプの選手になりきってK点超えしたり、表彰時のコメントしたり、大倉山でシホリーノさんとふざけてきました。

31日の朝食の場でゆうこさんに会って・・昨日の夜、食事後にお別れしたというのに、となりの部屋だったってどういうことですか!!朝からびっくりして笑ってご飯を食べて今日も楽しい一日が始まる予感!!!
次のライブは東京までがまん・・・と決め、シホリーノさん、ちよさんと小樽へ足を伸ばしました。小樽、初上陸です。運河や町並み、観光の方がたくさんいるにも関わらずとても静かなところです。上品です。

ソーセージやガラス細工やスイーツなど十分すぎるほど観光してきました。
両日、おいしくいただいたもの、見たものについてはシホリーノさんのところでぜひ(笑)!!

31日1部公演終わりのゆうこさん、にーこすん、まいさんと合流し公演の話を聞かせてもらったり、空港でおみやげ買ったり、お寿司食べたり出発ぎりぎりまで北海道を堪能してきました。

2日間でお会いした方々、ありがとうございました。またご一緒できたらうれしいです。
そして・・・
北海道遠征に誘ってくれたシホリーノさん!遠征中も「いつしっかりするの〜?」って言われてばっかりの私をいつも温かくかまってくれてありがとうございます。今後とも懲りずによろしくお願いします。
本当にありがとうございました。