GUM・まるちゃん

昨日は、シホリーノさん邸で、ゆうこさん、ちどりさん、まいさんと8UPPERS上映会&まるちゃん誕生日会でした!!
まずは、シホリーノさんが確認することがある!っていうヒートアップの鑑賞です。私、このDVD買って以来見ていなかったので4年ぶりでした。やっぱりしょーたがかわいいです☆☆
そのあと8UPPERSやパズルや47のオフなどみなさんとワー♥キャー♥いいながらの上映会です。このワー♥キャー♥が各々であってそれがたのしーのです。
パッチのメイキングでは、監督さんのほにゃらら目線に気付いちゃった私たちは、あんなことやこんなことも色眼鏡で見る始末・・・続編期待してます!!
今回もシホリーノさんがちゃちゃちゃっと「まるちゃん27歳お祝いにんじんケーキ」を焼いてくれたり、

「じょじょえんのキムチなべ」を作ってくれたり(お鍋のバックはキッチュな二人)、

いつも美味しすぎる手料理をいとも簡単に作って食べさせてくれます。シホリーノさんは本当に料理が好きなんだな〜って尊敬!!です。

たくさんおしゃべりして解散したのですが・・・渋谷駅に着いた頃ゆうこさんの携帯に連絡が!!おれ、やっちまいましたー。シホリーノさん邸に携帯を忘れてるしー。ゆうこさんとお別れして携帯を取りに戻る。>お騒がせしてすみませんでしたm(_ _)m

そんなこんなで、今回もなにをやってもボケボケしている私にお付き合いいただきありがとうございました。こんな私はみなさんのやさしさで生かされてます。また、遊んでくださいーよろしくおねがいします!