バンビ

greentd81092010-10-16


今日はセミナー開催のため休日出勤。参加者は少ないながらも昨年より充実したものになったと思う!と自分を認めよう。グループ会社の人事の新卒採用の講演や自己紹介でのつかみの巧さにはいつも感心しています。

セミナー後、いっそいで片付けて美容院へ。今回も新しいところに行ってみました。いつもお世話になっている靴屋さんのご近所の美容院です。
まずは、先日出していた靴を取りに行って、削れてしまったかかととつまさきのリペアに感動し、いい気分で美容院へ入店!スタイリストさんは女性でおまかせと希望していたのに男子がきた!!「断れない〜仕方ない」と思ってごめんなさい。この男子、私の改善したいところを的確にアドバイスをくれます。カットのみならずパーマもトリートメントもセットアップもすべてやってくれてとても安心できました。(パーマとかはアシスタントさんに指示してやらないところもあったりしますから※持論です)

美容院で思ったけど、巷ではにしきどくんのいたずらきのこかっとが流行っているのでしょうか・・・担当してくれた男子もみにまむきのこでした。(笑

そして私も、この秋、ショートの仲間入りしました★★YEAH★★