ひとくぎり

2006年から約4年・・・・ずっとお手伝いしてたところでのアルバイトちゃんを終えることになりました。
今期、6番のいるリーグは扱わないし、昨シーズンで辞めようかと思ったけど、まだ6番が現役なんで彼が引退するまでは続けようと思っていました。

で、すが、自分の仕事都合もあって毎週末できなくて、社員さんに申し訳なく・・・たまにしか出来ない仕事を終了することになりました。

取締役には、いつもいつもいつも優しくしてもらってました!!年下すぎる責任者くんの、敬語とかメール文がだんだん社会人らしくなっていくさまを見ていて・・・彼の成長を思い出すだけでちょっと涙ぐむ・・・

これで、新橋に行くこともなくなるかな〜


土曜日・・・なんか習い事でもしよーかなーあ


あ、本日職場でぎゃっぷ萌えナウ。。。いつも何でもこなす、がりがりだけど頼りになるスーツ男子が、「もう、できなぃぃぃ」って言ったときに、「か、か、かわいいじゃねーかっっ」って。なんか楽しかった。