BAND

弊社に関係する企業が、音楽事業への参入ということとはまったく関係ない話ですが・・・

本日、弊社 軽音楽部の第2回スタジオ練習見学に行って来ました。
2月に産声をあげ、先月はやんごとなき理由で行けなかったのですが・・・といっても俺なにもしてません。

バンド世代でギターをかじっている我が部の上長とスーツ男子が、思いつきで「バンドやろーぜ」とメンバー選出!弊社には、ベースもドラムも爪を隠しておりました(笑
ウグイス嬢もいるし、キーボードやってみたかったんです〜っていう子もいてたりして、コード表をDLしたり大盛り上がり!見ているこっちが楽しいです。

2時間の練習の間、スーツ男子(言い出しっぺなのに楽器はもたない凄腕マネージャー)と動画とったりずっと見ていても飽きなかったな〜あ。

で、メンバーが休憩中にほんのちょっと触る程度ですがドラムを叩かせてもらいました!!!YEAH!!!


帰りは雪、みぞれです。朝起きて天気が悪かったら五井行きは中止しちゃうかもしれません><