サクラ

狙っているBAGを見て欲しい〜というゆみに付き合って大宮15時。
そのあとなんとなく、キャピタル行こか〜って白金台へ。店員さんのコメントがいちいちシュッとしてる〜と、店員さんにも思わず言ってしまいました。一目ぼれしたレザーのカチューシャを購入。かわいいです★
それから恵比寿へ。いろいろ見て試着もしたけどトクコレはなくお買い物終了です。
ぐりーんのパーカーにリュックを背負ってるイケメン男子がいました。かがんで商品を見ていたけど、すっと姿勢を正したら背が高い〜。こ、こ、これは!!!!おかだのまーくんではないですか!!

帽子に黒縁めがねですが、やっぱりわかっちゃいますね〜(笑)女性店員さんの『ありがとうございました〜』のあとには、♥が飛んでました。


お腹すいたので、神田のとりきぞくへ。おいしくいただきました。

最近、月曜日がユウウツ。充実した週末を過ごしたあとなだけに、しっかりしろ俺〜とカツをいれたい。