ライトオン

しぶやはらじゅく界隈で会うならココを押さえるのだ!だ!だ!とシホリーノ先生から学びました(笑)もう、ライトオンにしか見えません。


さて、本日、オオクラコーヒーを飲みに向かった先は…シホリーノさん宅です(いつもお世話になります)

まずは今朝のおさらい・くらやすJAPANを鑑賞です。朝は気付かなかったのですが、ペアか?これ?大きいハートがクランベリーで小さいハートがしょーたで…おーくらがしょーたにプレゼント??とかシホリーノさんと盛り上がる!見つけてはイケないものを見つけてしまったよーな、、、、

ふたりがペアになる過程を妄想ナウしてる間に、今日も私のリクエストで手作りピッツアを作っていただきました。

テリヤキチキン&コーン、オニオンスープはおかわりしちゃいました☆

じゃがいも&アスパ〜ラ

ピッツアをいただきながらカウコンDVD鑑賞会です!
しょーたがかわいいのは『天使だから』というシホリーノさん!!
はい、納得でございます。

オープニング、7分割、赤いチェック、ぶりりあんとぶるーなどなどかわいいとカッコイイが続きます!ちらちらとネックレスが映るたびに、7人のラブ相関図が見えます。おっかしくておっかしくて、ずっと笑いっぱなし!そんなカウコンDVD鑑賞会でした。

よこちょソロコンの話しやパンフレットを見せていただきました!おっしゃれーです。

お洒落男子です。

あ、違いました。anan、つぎにくるのは甘えん坊男子です。座談会には、シホリーノさんが登場です!