メビウス

昨日からGW突入です。

まず初日は、【なでしこ観戦@駒場】天気もよく、勝利!試合後にはGKと触れ合い、ゆみとよねが楽しんでました。

で、そのあとは月刊BB(仮)です。こどもワインやらこどもマッコリ(カルピス)の酒豪な俺らと、本物のお酒チームでよね宅にて宴。ごま豆乳なべ納めでした!!


ナスのドッキリシリーズを鑑賞!心が痛むねって言ってるそばから大笑いのヤツラ・・・もっと!!のリクエストに応え、レンジャー@PUZZLEを見る!!酔っ払ってるのもあって、なぜか笑いが止まらない。私とゆみは久々見たけどやっぱり面白い!と、再確認出来ました。

まるちゃんがまるちゃんが!と、まるちゃんの取り合いになりました←老若男女に大人気(toku近辺)



今日は、お世話になったアルバイト先の新橋へご挨拶に行って来ました。少しだけしんみりしちゃいました。

ま、そのあとはお気に入り中華屋さんでガッツリ過ぎるランチタイム。ニラたっぷりでうまうます♥♥ 
元気でごはんがおいしい!こんな幸せな日々です。