FCBB

フィールドのアーティスト名波浩(本来は岬太郎の横断幕)の引退試合のDVDを観戦しながら鍋をつつく会が日曜日に開催されました@toku

よねと私は鍋準備隊、ゆみと試合後のエースが到着してKickoff!!

ゆみがお隣さんの畑から白菜、ねぎ、キャベツ、ほうれん草、大根をたくさんもらってきてくれて、たっぷりの野菜でごま豆乳鍋をいただきました。最高!!
ごま豆乳鍋   デザート的な
サッカーやってる二人は真剣に、ミーハーな俺らは鍋中心に(笑) もっとジュビロの試合が見たいという二人のリクエストに応えて、2002年に購入したDVDを開封して上映。(そう、8年の時を越えて開封です。

芸能人に疎いエースを除く3人でヤマトナデシコの話(うちくんかっこよすぎるな)と、話題わすれたけどテゴシくんの話をしていたら、エースが、「テゴシくん、今日試合してきたぜ。でかいサングラスしてたぜ。彼はすごい動ける」と・・・

「へ〜」って、鍋に戻る。しばらくしてゆみが「ほかのプレーヤーは?」と、我らがナスを期待するも・・・・「あとは知らん」ということでした。ナスはフットサルが多いのかもしれません。

今回も言いたいこと言って、笑って、食べて、楽しい日曜日でした。次は4月のお花見の予定です。