ホームベーカリー

シホリーノさん宅へおじゃましてきましたーあ☆

今日は、0号室の山田特典、必殺上巻の特典を見ながら手作りピザです!!

ピザは大好きなので、宅配や冷凍のを焼いて食べますが、手作り(ほとんどシホリーノさんが作ってます)は初!アボカドとかアンチョビとシラースとか!!子供ワインと合う〜(^O^)それはそれは美味しく頂きました♥
    
 

今日のまとめ
◆山田特典 しょーたが映った瞬間「か〜わいい〜♥♥♥」になるシホリーノさん&toku
◆山田特典 監督がふたりの映像をみながら笑ってる。いい仕事してる証拠です!
◆必殺特典PR 特典DISKには作ったものは全て入れます!CMスポットや予告が延々見られます!
◆ピザストーン オーブンで焼くとき焦げません!
◆ハイテク刑事 刑事ものもラブコメディも期待しています!
◆しょーた ピンクが似合う!女子力見習いたい!髪の毛マネしたい!
◆ほんまに関ジャニ∞ エイターのバイブル!早急にポチっとします!

&トリプルダイナマイトさんには、がっつきすぎる自分に気付く・・・前のめり過ぎました。テヘ♥