さーぽーろーなど

とても久しぶりにブログを更新いたします。(長々書いてます)
11/23 どーむすいませんLIVEの初日・さっぽろどーむへ行って来ました。
シホリーノ先生の引率の下、ゆうこさんと羽田空港から出発してさっぽろへ乗り込みました!!

ホテルのお部屋がとてもひろくてステキでした〜。順番にお風呂にはいってからの〜夜な夜なnightなわけで・・・妄想セットリストで大盛り上がりです。むっちゃ楽しかったな〜。。結果、次の日の朝からも頭をぐるぐるまわるのは〜よいよよいよ♪〜でした!!

ゆったりと札幌市内を探索し、よつばかふぇさんでランチとティーです!
まいさんと合流して、さっぽろどーむへGO!!の、途中でテンションあがる看板はっけん!!

LIVEは、今回もかっこよくて泣くっていうことで、、、見所がたくさんあって記憶があいまいなんだけど、しょーたは天才って再確認と、ドラムもダンスもおーくらはかっこいい!!でした。さっぽろまで見に来てほんとうによかった!!

LIVE後、前方にオーラが!!と、思ったらそこにはカリスマ(kumiさん)がいらっしゃいました。ご一緒にいたお友達さんともご挨拶程度でしたがお会いできてうれしかったです。
カリスマ特製のクラヤスハイチュウ(新発売・ロメス味)をいただきました。
宴会会場へGO!してたくさんのエイターさんと酒を交わす!!新鮮なお刺身とおにぎりとお味噌汁!!美味!!ずーっと食べてました!!

お会いしたエイターさんみなさんからいただいたおみやげです(写真取る前に食べてしまったおみやげも多々あり。食いしん坊ですみません)。
みなさんの愛を感じております。ありがとうございました!!

楽しい時間はあっという間です。朝起きて、ゆうこさんのお友達さんに空港まで送っていただき、羽田へ向かいました。
たくさんおみやげも買えたし、最高の旅でした〜♪

3日間引率してくれたシホリーノ先生、正しいスーツケースの使い方を教えてくれたゆうこさん、さっぽろでお会いしたエイターのみなさま、幸せな時間をありがとうございました!こんな時間をくれたエイトのみんなに感謝します!!
私にとってもよいスタートが切れました!!
つぎは、とうきょうどーむです!

シゴト、いろいろ、がんばります!!