2-1 

greentd81092011-12-17

ホームでの最終節、勝てば優勝と舞台は整いました。(前節負けて、、自分らで追い込むよね〜)
ライバルチームとの対戦、気持ちも入っていたし見ていて力が入りました!このチームを見始めてちょうど一年。きっかけは職場の子だったけど、今ではその子は置き去りにトクコレの応援です。
たくさん走って声だして、かわまわって、小さい子供たちにいっぱい感謝して、全力でふざけるキャプテンから目が離せない!!虜になってしまった2011夏・・・今年はいっぱい応援できました。年明けからの大会も車飛ばして応援に行く〜アクティブtokuです!!

からまわりくんno3 優勝おめでとう!!