プレイバックパートツー


お久しぶりでございます。気付ば年末・・東京どーむの祭りも終わっている。
記しておきたいことはたくさんあるのですが、週末でさえもパソコンをオンすることがなくなってきた2011年秋ごろ〜です。(あ、いままでも頻繁に更新したことはありませんでしたー)
自分メモリーのため、まとめてどどーんと書いています。

11月のこと
シゴトのことでいろいろありました。腑に落ちないことばかりで上がったり下がったり〜でしたが久しぶりに振り返ることもできたし、自分のためにがんばろうと決意することで乗り切った気がします!!

パンつくりの天才、ヨネファニーが結婚したのは2月。南国での式に参加できなかったので、お祝いをもって新居に行く予定が気づいたら11月。ひとりでおじゃまするのはとても恥ずかしいので、BBも連れて訪問しました。
リクエストしていたラ・ザーニャ!!

こーゆーの私大好きなんです!!大好物なんです〜!!
水をがぶがぶ飲む夫婦には、バカラのコップをお祝いにプレゼントしました!!

9月以降かわいいヒトのfutsalを見ていない。。つまんな〜いということで、BBと練習試合を見学に!!BBは自分のプレイのためにということで嫌がらずに付き合ってくれました。
久々に見るかわいいヒトは髪が短くなっていてむっちゃかわいい!!2週間後にはリーグが再開ということで練習試合とはいえ熱い戦いでした。こっそり見ていたので、だいぶあやしい感じになったのはご愛嬌で(笑) 試合以外を見るのは初めてですが、やっぱり楽しい!!

11月はアウタードラフトの結果、キャピタルでコート、45でジャケットを買いました。

両方とも紺になっちゃいましたが、ベーシックなものが一番好きだなあと再確認の2011冬です。

12月のこと
3ヶ月ぶりにリーグ再開です!!ココロオドル〜YEAHYEAH〜
そのまえに、9月末で退職した父のお祝いで家族の行事、温泉旅行に行きました。甥っ子たちが一生懸命歌っておどって宴会を盛り上げてくれたことがうれしかったです。
旅行を企画したのは私だけど、兄がぜんぶもってくれたのはかっこよかった!!よ、長男!!ありがとう☆おとうさんお疲れ様でした。

まだ、12月中だというのに、いろいろ思い出すと半年くらい前のことのように感じます。シゴトのことで決心をつけたのもこのころです。両親とおなじくらいの年齢の顧問とたくさん話をして、偉大なる先輩に相談して自分のこと考えました。よし、がんばろうと前に進んでおります。

そして、とうきょうどーむでの祭り!!
問題発生です。ドラムのときのおーくらから目を離したことのない私。いろいろ疑惑があるけど、ここだけはおーくらへの愛を100%そそいでいた私。
しかしながら、今回のやすだしょーたのかっこよさが原因で、バンドのときにおーくらから目を離しました←これ、大事件なんですよ(自分比)

そう、デルモになってもライン入りの靴下のおーくらが大好きなのに、罪なヒトやすだしょーたが惑わすのです。仕方ないんですけどね、しょーたは天使だから〜(まとめ)

あったことをダラダラと書きなぐってしまいました。ここまで読んでいただきありがとうございました!