3−1

greentd81092011-08-07

茨城まで車で行ってきました〜。片道約2時間のドライブ!!しゃべり倒して着くころには疲れる(笑)
BBのチームは負けてしまいましたが、こちらは勝利!!
しかーし、トクコレがアップしていないぃぃ。声だしだけは一番張り切って、盛り上げすぎてコーチに引き戻される始末。そんなところがかわいいのですが♥
ケガではなく、夏風邪からの〜おなかイタイで大事をとったとのことです。こどもかっっ!!

トクコレが走りまわる姿が見られず観戦中物足りなかったけど、BBの試合やこちらの試合も見るようになって、ルールも覚えてきたし盛り上がり方もわかってきた!
この夏、自分なりの楽しいが増えました♪♪