8/14

土曜日は、サザンシアターで黙阿弥オペラを観劇してきました。ムサシに続いて今年2作目の井上作品観劇です。

会話のテンポが良くて、こーゆー舞台のテイストすごく好きです。

古いけど新橋!とか

近くの席の紳士の笑い声が心地よかったです。

ロビーで、先週のGMで入院されていた俳優さん(こばやしたかしさん)が来場されました。ああ、元気になられたんですね〜って〜病気だったのは<役>ですから!

帰りは新宿で秋物を物色〜!!!かわいいのいっぱいありました。見るだけのつもりが45rpmで買い物をしちゃいました!

秋〜冬も好きなものがたくさんあって楽しい季節です!!エイトからのLIVEの招待お待ちしております★★