カット&パーマ

美容院に行ってきました。
今まで行っていたところの担当さんが体調を崩されて休職して1年・・・違う方にお願いしていたけど今回は思いっきりチェ〜ンジ!知り合いの行きつけの渋谷のとある美容院へ。襟足をスッキリしてトップからパーマをあててまいりました。伸びてきてから〜ぼさぼさになるかしっかりまとまってくれるのかが、美容師さんの腕前だと思います←自論です。ずっとお世話になってる担当の方はそこが天才的でした←私比です。

渋谷では秋の装い第一弾として・・・帽子を購入〜じゃじゃん!!

そして、映画館の駐車場入り口にはこちらがどど〜んと!!思わず携帯片手に激写です!駐車場にあるんですね。。。

西武のあたりではBGMとしてLIFEが行きも帰りも流れていました。渋谷で関ジャニ∞推しですか!!実は、LIFEが手元にありません。あまぞんさんに注文し忘れてたなんて・・・Mステ何回リピートすればいいんですか(笑

おーくらの後ろからのアングルもよかったな〜。
なんだかこの人だけ、すっごい余裕を感じます。そこがまた好きです♥てへ