0-0

昨日は高校の部活の集まりでした!
年末に急遽決まったユニフォーム作ろうプロジェクト!←大げさな
既製品に好きな番号入れる感じかと思ったら、部活や母校に関係するアレコレを盛り込んだユニフォームが完成していました。

チーム名は、25歳のときに私たちよりも先に天国に行ってしまった仲間の名字が刻まれていました。
われらがボス!デザイン隊長!これを渡すために、神戸から里帰りしてくれてありがとう!
このユニフォームを作ったからといって、部活をするわけではありません(笑
各々が好きなときに着る!!私は、遠征したときの部屋着にしようおもいまーす!!


みんなと別れ、ゆみとNACK5へ。ナイトゲームとはいえ、見ているだけなのにふいてもふいても汗がとまらない暑さでした。試合は0-0の引き分けでしたが、ヨシカツがゴール前にいるとね、やっぱり安心します。

ぐったりして帰宅して、ゆみとご飯たべながらミヤネさんの番組を見ました。激戦区に進出しようが、アレ?そこ?っていうところに出店されようが・・・焼き鳥がおいしいから行きます。何度でも行きます。